LINE特訓コース ー自分のペースで学習したい受験生、学校の補習を受けたい看護学生におすすめですー
特徴
1.講師が受講生に合わせた学習マネジメントを行います。初回はガイダンスとして
ZOOMで進め方の打ち合わせや学習アドバイスを20分程度行います。
2.LINE動画でポイントを必要に応じてアドバイスします。
3.国試対策は、初回のZOOMガイダンスで問題集を決定します→
平日に指定された問題集の範囲を学習していただきます→
土曜日に確認テストを受験→80%の得点で次の範囲へ、という流れになります。
LINEで問題集や確認テストに関する質問ができます。
4.LINEで質問をして、講師がそれに対して3日以内にお答えします。
質問は3日以内に回答できる範囲でお願いします。
下記につきましてご承知ください。
国家試験対策の指導 月7000円(消費税込み)
**月初めから1か月単位でお申し込みください(日割りはできません)
***ZOOM指導をご希望の方は、30分3500円、60分7000円でオプションとして
お申し込みが可能です。お問い合わせにご記入ください。
